読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PHOTO LIFE

不定期にて更新中。一姫二太郎のお父さん(通称おっさんw)。写真と暮らしのブログです。ゆる〜くお付き合いくださればきっと喜びますw

休日主夫の休日

f:id:T_chan:20170318081508j:image

 

ふぁぁ。

 

やっと休みだぁ(笑)

 

『今週も色々あったなぁ〜』

 

そんな事を考えながら、朝のコーヒーを淹れる。

 

濃いめのコーヒーを飲みながら・・・

 

『今日は何するかなぁ〜』

 

 

 

キツかった一週間が終わりやっと休日が訪れる。

 

私の休日は洗濯からスタートする。

 そろそろ子供を起こしてご飯食べさせなきゃ。

 

妻は土日仕事。

 必然的に私は休日主夫になる。

 

洗濯は好きだ。

 洗濯機に張り付いてスマホをいじいじ。

 天気予報やニュース、LINEやメールチェックしながら。

 

今日は天気良いな。洗濯物よく乾くな〜。

 幸い家族に花粉症はいない。

 そんな事を考えながら

 

『ラッキー!』

 

なんて思っちゃう。

 

そんな小さなラッキー

 ひとつ見つけた休日の朝。

 

 f:id:T_chan:20170318081408j:image

 

 

 

ゴロゴロするのもよし。

本を読むのもよし。

音楽を聴くのもよし。

休日主夫らしく掃除するのもよし。

たまには料理するのもいいなぁ。

 

ちょっと風が冷たいけどせっかくの春の陽気。

 

もっとたくさん小さなラッキー見つけに出掛けようかな?

 

 

ラッキーは

モノなのかヒトなのか

イロなのかオトなのか

 

 

今日はしばし休日主夫お休みして・・・

 

よし出掛けよう!