読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PHOTO LIFE

不定期にて更新中。一姫二太郎のお父さん(通称おっさんw)。写真と暮らしのブログです。ゆる〜くお付き合いくださればきっと喜びますw

休日主夫の休日 〜その二〜

本日もお休みです🎵

 

もちろんちゃんと休日主夫しましたよ。

洗濯も2回まわしたし、子供にチャーハン振る舞いましたし・・・あ、写真撮るの忘れてた(笑)

 

昨日、休日主夫をお休みして出掛けた訳ですが、実は電気屋さんに行ってました。

 

ナゼカッテ?

 

Bluetooth対応のヘッドフォンが欲しくなりましてね。

それも久しぶりにマトモなやつ(普段どんなの使ってんの?ってハナシですが)が無性に欲しくなりまして・・・

 

普段自分のインスピレーション頼りでモノを買う私。

なんかピコーンとこなかったんですよ。

ピコーンって来たのは・・・MacBook!!

 

『いいなぁ〜欲しいなぁ〜トラックパッドが気持ちいいなぁ〜欲しいなぁ〜』

 

そんな感じで小一時間イジって店を出ました(笑)

あれれ?ヘッドフォンは?

そうです。本来の目的を完全に見失ってます。

 

そこにいたのは・・・

 

鼻の下を伸ばしたただのおっさん

 

でした(笑)

 

 

結局帰宅してAmazonでふむふむ・・・

世代的にBOSEJBLSONYに過剰反応しますが、いかんせん良さそうなのは

 

高い!!!!

 

結局レビューを参考にしながらこれにしました。

 

f:id:T_chan:20170319165724j:image

iDeaUSA Bluetooth Headphone

●ルックス

おぉぉぉかっちょえー!

●サウンド

レビュー通りクリアで良い音だー!

●ノイズキャンセラー

結構効いてる効いてるー!

●掛けた時のおっさんの見た目

若返ったようだけど気のせいだー!

 

レビューブログは向いてませんね、ワ・タ・シ(笑)

 

 

 

早速、ヘッドフォン掛けて外へ繰り出しましたよ。

なるべく人気のないところを選ぶ辺り小心者っぷりが伺えますけど(笑)

だってニヤニヤしてるんですもの・・・ハ、ハ、ハズカシイ(´・∀・`)

 

Bluetoothだから紐(コードともいう)がない!

写真も撮りやすいなー!

 

でこれ。

f:id:T_chan:20170319171526j:image

ほら誰も歩いてないでしょ(笑)

 

・・・

ふと子供達が小さかった頃思い出したりして。

今じゃ大きくなったから手を繋ぐことなんて無いけど、昔はこんな風に手を繋いであちこち行ったなぁ〜楽しかったなぁ〜

って。

 

ちょっとホロッとしたおっさんの休日でした。

 

 

 

 

あっ!結局どんなラッキーに出会えたかって?

 

休日主夫の休日 - PHOTO LIFE http://t-chan.hatenablog.jp/entry/2017/03/18/休日主夫の休日

 

●素敵なモノ

●素敵なオト

●素敵なオモイデ

でした。

 

一日遅れのラッキーでしたけどね(笑)