読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PHOTO LIFE

不定期にて更新中。一姫二太郎のお父さん(通称おっさんw)。写真と暮らしのブログです。ゆる〜くお付き合いくださればきっと喜びますw

実家へ帰らせていただきます!

唐突なタイトルですいません(笑)

 

えっと・・・

祖父の四十九回忌と祖母の七回忌を実家で執りおこなう為帰省するんです。

 

わざわざ・・・

有給と取りました。

ちなみに今週は三日しか働いてません。

この歳になると正直仕事に没頭したくありません。

 

ですから・・・

まぁ三日も働けば

じゅうぶんでしょう(笑)

 

 

実家までは924km離れてるんでちょっとした旅行気分です♪

f:id:T_chan:20170324105314j:image

子供達は春休み。

甥っ子姪っ子も春休み。

みんなとにかく仲良し。

いつもLINEでやり取りしてるみたいですよ。

 

そもそも姉弟自体仲良し。

f:id:T_chan:20170324110056j:image

こんな感じで写真を毎度毎度私に送りつけて来ます(笑)

 

娘は普段一人暮らしをしてる為なかなか家に帰って来ません。

だからでしょうか?

と・に・か・く・

ベッタリなふたり(笑)

 

ですから・・・

妻が娘に妬いてるようです(爆)

朝から一悶着ありましたから。

 

いつもガミガミ眉間にしわ寄せてる小うるさい人がいないから、思い切り羽を伸ばして来なさい。

と、心の中で願っておきましょう♪

口に出すとまーた喧嘩になっちゃうからね(笑)

 

 そうそう・・・

お父さんはといえば

f:id:T_chan:20170324111146j:image

 

はい!

朝から全開羽を伸ばしてます(笑)

 

これぞ旅の醍醐味ですぞ!

と言い訳してみる(笑)

 

 

それでは皆さま良い一日を(о´∀`о)