PHOTO LIFE

不定期にて更新中。一姫二太郎のお父さん(通称おっさんw)。写真と暮らしのブログです。ゆる〜くお付き合いくださればきっと喜びますw

春に出会う

朝イチで近所の公園までお散歩🚶

 

小さい春見つけた!

 

f:id:T_chan:20170402101250j:image

枝に広がる無数の蕾の中にほんの少しだけ花開くソメイヨシノの花びら。

 

 

まだまだほとんどこんな状態ですけど・・・

f:id:T_chan:20170402101410j:image

今日の陽気で一気に春らしくなりそうです(*˘︶˘*)

 

 

年度末に急に舞い込んだ大仕事を終え、カラダもアタマもココロも傷んでいたので、昨日は冷たい雨空も手伝ってかすっかりぐったりついでにまったり。

休日主夫もお休みしてました(笑)

あ、今日はちゃんと休日主夫しましたよ(洗濯のみw)

 

4月といえば・・・

                             出会いの季節。

 

無事志望校に合格した息子ももうすぐ新しい出会いが待っていることでしょう。

友達も知り合いも誰ひとりいない高校に飛び込んだ彼。内心ドキドキでしょうが、きっと素晴らしい出会いがあると信じてます。

 

なんせ出会いにはワクワクがたくさんあるんですから!

 

そんな彼はワクワクを求めて東京に遊びに行っちゃいました。これからお別れする友達と一緒にね。だから・・・思い切り楽しんでらっしゃい!

 

 

もちろんワクワクするような出会いって人だけじゃありませんね?

景色だったりモノだったり・・・もしかしたらその場の雰囲気だってある意味出会いだったりします。

そして気持ちが⤴︎⤴︎するようなそんな出会いがきっとあるはず。

 

ってことで私も昨日しれーっとAmazonにて靴とジーンズを購入。

f:id:T_chan:20170402102926j:image

なんか良い出会いの予感します(笑)

 

さあ

天気も良いし

これ履いて

 

 

出掛けよう!

 

 

ワクワクするような出会いを探しに(*'▽'*)♪