
PHOTO LIFE

不定期にて更新中。一姫二太郎のお父さん(通称おっさんw)。写真と暮らしのブログです。ゆる〜くお付き合いくださればきっと喜びますw

今更ですが・・・

こんにちは。

四日に一度くらいの男です(笑)

本当はどんどんブログ書き溜めたいんですけど・・・

期が明けても忙しさが爆発しておりこのザマです。

(;´д`)トホホ←死語?w

 

 

 

今更ですが

アイコン変えました。

 f:id:T_chan:20170405190508j:image

 

 

好きなキャラクターだけど

やっぱり『坂田銀時』ってガラじゃないんで。

 f:id:T_chan:20170405190531j:image

 

 

どちらかというとイケてるおっさん

松平片栗虎』かな?

f:id:T_chan:20170405190648j:image

 

 

なんて思いましたが

道頓堀のヒーロー『くいだおれ太郎』がイメージ通りかな?と(笑)

 

ご覧ください!

f:id:T_chan:20170405190706j:image

 あまり今と変わらないように思いましたがこう見るとやはり・・・

 

若い!!

 

老いには勝てませんね(多少は頑張ってますけど?w)

 

もうかれこれ15年前になりますか・・・

生き別れた兄とのご対面です。

背後霊ではありません。

なんか髪染めちゃったりして(笑)

あ~子供たちかわいいなぁ~。

目に入れても痛くない頃ですねぇ~(今は痛いと思いますw)

とか。

 

いずれにせよ

眼鏡キャラ

ってことで!

 

 

どうでもいい情報でしたね。

これからは三日に一度くらいの男になりたいものです。

 

 

あ、現在は時の人『ピコ太郎』にそっくりらしいです(家族、友人、その他大勢公認w)

 

・・・せめて1000文字は書きたいところですが

いつまで経っても仕事片付かないんで

 

本日はこの辺で。