読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PHOTO LIFE

不定期にて更新中。一姫二太郎のお父さん(通称おっさんw)。写真と暮らしのブログです。ゆる〜くお付き合いくださればきっと喜びますw

ブルゾンちよみ

お疲れ様です。

もう本当腰がビキビキいっちゃうくらい疲れてます。

ああ、まだ火曜日だ_| ̄|○

 

気を取り直して・・・

 

タイトル良く読みました?

 

そうです。微妙に違うけど

私の妻の名前です。

 あ、ブルゾンは違うけど(笑)

 

 

先日、息子の入学式を目前にして

 

『暇な時間のアンケート☆

午後、一年ぶりに美容院行くと決心ついたのですが、どっちがいいとおもう?

シヨートカット(ストレート)ボブ(ブルゾンちえみ風or米倉涼子風)』

 

こんなLINEが妻から届いたのです。

まあ、ツッコミどころはありましたが(シヨートカットてなによ?w)

なんの迷いもなく

 f:id:T_chan:20170411195021j:image

『ブルゾン一択!』

 

と返しましたね。

 

『ネタにするだけだろ!』

と返ってきましたけど・・・ええ!しますよ!こうやって(笑)

 

だってさぁ!

米倉涼子みたくしてください・・・とか恥ずかしいっしょ!

 f:id:T_chan:20170411195041j:image

おふぅ・・・( ˉ ˡˍˉ )

きっと店内静まり返って異様な雰囲気に包まれたんじゃ?

この私がピコ太郎みたいにしてください!とはワケが違うのよワケが!(笑)

イケメン美容師withBを従えて

ブルゾンちえみにしてくださる?35億で♡』

 f:id:T_chan:20170411195056j:image

この方がしっくりくるでしょ?何が35億か知らないけど(笑)

 

とまあ、すっかりブルゾンちよみになった妻に言い放ちましたが、ものすごい形相で睨まれましたね。

 

このブログ見つかったら半殺しだろうな・・・

 

 

 

ちょうどこの日事件がおきまして・・・

本当はそれどころじゃなかったのですよ。

もうどっちでもいいよ~それどころじゃないし~。

 

実は・・・

 

『パンツ(ズボン)が裂けたのです!』

 

ええ!仕事中にですよ!

ええ!これで三度目ですよ!

荷物を持って『よっこらせっ』てしゃがんだら

 

『びりびりびりぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!』

 

ネット仲間にこの話をしたら

またかよー!

とか

そんなに体張らなくても!

とか

アホや!

とか

写真写真!

とか

不経済なお尻!

とか

色々言われましたが

 お疲れ!自分!

今日もお尻だけは元気です。

そんな気分でした(笑)

 

あ、これね。

 f:id:T_chan:20170411195123j:image

あまりにも豪快に裂けたんで自主規制かかりました( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

ってなんのハナシや!

 夫婦揃って体張って笑いを取るってハナシです。

 

それでは今日はこの辺で。