PHOTO LIFE

不定期にて更新中。一姫二太郎のお父さん(通称おっさんw)。写真と暮らしのブログです。ゆる〜くお付き合いくださればきっと喜びますw

桜は散り際が一番素晴らしい

youtu.be

 

ようやくお花見出来ました!

 

満開の桜の下でのお花見も良いけど・・・

 

桜吹雪の下でのお花見もとても良いですよ。

 

おひとり様ですけど!(笑)

 

一緒にいた暇人の息子はカメムシと戯れながらさっさと帰ってしまいました。

『くっせー!』とか言いながらね(笑)

 

仕切り直して動画撮ってみました。

コブクロの『桜』でもあわせれば良かったのですが、何しろ初めて使った『iMove』が使いこなせない。そんなわけで曲もデフォで。すいません(^-^;

 

 

 

はてなブログに登録して一ヶ月が経ちました。

 

f:id:T_chan:20170415164131j:image

統一感もなく拙い内容ですがお陰様で1000PVを超えました。

 

読者も37人とか・・・

『チョー嬉しい!』

 

本当にありがとうございます。

『チョー嬉しい!!』

 

ブクマまでしてもらって・・・

『チョー嬉しい!!!』

 

つまり

f:id:T_chan:20170415165310j:image

こんな感じ(笑)

 

まだまだこれくらいで満足してちゃダメですよね。

 

目下の課題はブログ更新の頻度の低さです。皆さんのブログを拝見してますと毎日更新が当たり前。仕事の忙しさにかまけて、ついつい更新をサボってしまう。もっと色んな人に読んでもらいたい!なんて考えてるなら書くしかないんですよね。書いて書いて書きまくって、その思いや考えを共有出来る人にたくさん出会えたなら・・・なんて考えてます。

写真を撮ることが好きなので(もっぱらiPhoneでですが)、そこから何かイメージ出来るブログを書きたい。そんな思いではてなに登録したのですから。

 

      撮って、イメージして、綴る

 

そんなブログにしてみたいものです。

 

以前いたサイトでは制約も多く、揉め事にも積極的に首を突っ込むタイプでしたので、この散り際が綺麗ではありませんでした(笑)

 

   撮って、イメージして、綴って、伝えて、共有する

 

この五項目に(増えたw)集中して

 

                          笑顔になれる

 

                        そんなブログをみんなに届けたい。

 

 

まだまだ未熟者の私ですが

                                   よろしくお願いいたします。

 

この桜に誓って

                                                 書き続けましょう。

f:id:T_chan:20170415171936j:image