
PHOTO LIFE

不定期にて更新中。一姫二太郎のお父さん(通称おっさんw)。写真と暮らしのブログです。ゆる〜くお付き合いくださればきっと喜びますw

世間はGW真っ盛り!遠出せずに近場で楽しんでみた

f:id:T_chan:20170505090842j:image

こんにちは。

気がついたら五月ですね←遅い遅いw

四月を振り返ってみると…9記事し書かいてませんね。反省反省←嘘っぽいw

 

1日、2日と仕事をし3日からゴールデンウイークに突入したわけですが…あ、これがウワサのブロンズウイークかwww

まぁ初っ端の3日は寝てましたね。

なんか覚えてるだけで六度寝くらいしてましたけど。Twitterで『羊さん』に妻の顔(殺意を感じる)を想像させるリプいただきまして、ガツーンと目が覚めました。

まぁ起きてそのまま夜の繁華街に逃走しましたけどねw

 

 

そんなわけでようやく休みのあった『ブルゾンちよみ』さんを誘ってお出かけしましたよ。お互いの休みが交差する貴重な日なので全力で楽しみました(自分的にはw)。

ブルゾンちよみ - PHOTO LIFE

 

目次(いるのかこれ?w)

  • 風邪はひいたブルゾンさん遠出を断念
  • ブルゾンさんはワイルドスピードを超えた
  • 花よりフィリピン
  • 乙女全開おじさん
  • まとめ

 

 

 

風邪ひいたブルゾンさん遠出を断念

本当はね。ここに行きたかったんですよ。

西武秩父駅前温泉 祭の湯【公式サイト】 │ 2017年4月24日(月)オープン!

スーパー銭湯大好き人間としましてはここ一択だったんですけどね。

ところがブルゾンさん朝から喉が痛いと…こじらせるわけにもいかないんで、近場で済まそう!と相成りました。

とりあえず飯だな!

そーねーオシャレなレストラン🍴とか…私知りませんw

 

 

ブルゾンさんはワイルドスピードを超えた

そんなわけで前から行きたかったこちらへ行ってきました。

f:id:T_chan:20170505090043j:image

藤屋本店のソースカツ丼

いわゆるB級グルメなんですけどね。群馬といえばソースカツ丼!なんです。激アツです。

発祥は群馬?長野?岡山(岡山ではデミカツ丼)?

まぁそんなことはどうでも良い。美味けりゃいいんです美味けりゃ。

f:id:T_chan:20170505090929j:image

妻(ヒレ)

f:id:T_chan:20170505090941j:image

私(ロース)

え?感想ですか?

 

うんめぇぇぇぇぇぇ!!

 

まぁこの私に食レポとか無理なんです。本当下手w

ブルゾンさんのこの手さばきを見ていただければ如何にうんめぇぇぇぇぇぇかお解りいただけるでしょう?

f:id:T_chan:20170505091836j:image

超えたな!余裕で超えたな!

あのワイルドスピードを!ドミニクも真っ青ダゼ!

あ、ボリューム超満点です。ゲブッ(*°∀、°*)

 

 

花よりフィリピン

お腹が満たされたところで次は目の保養にとやってまいりました。

ぐんまフラワーパーク

f:id:T_chan:20170505092754j:image

おっ!ブルゾンさん満足してる感じ?良し良し!

と、思っていると

妻『なんかさぁ!外人多くね?』

私『あ、そうね。確かに多いね。』

妻『東南アジア系…フィリピン女性特に多くね?』

私『あ、そうね。確かに多いね。』

妻『連れのおっさんみんなパンチだよね?』

私『あ、そうね。確かにパンチ効いてるね。』

妻『ありゃ〜あれだね。ナントカ工務店の社長だな!』

私『あ、そうね。お店に通ってオトシタネ。』

 

…花は!?!?

 

さすが35億から私を選んだだけあります。

着眼点がワールドワイドです…?w

 

 

乙女全開おじさん

そんな妻を横目に『あはは〜』『うふふ〜』『ちょ〜綺麗✨』とカメラ女子に混じり写真撮りまくってましたよ。

今はチューリップとツツジが綺麗でしたね。

『うふふ』

f:id:T_chan:20170505094407j:image

f:id:T_chan:20170505094511j:image

f:id:T_chan:20170505094542j:image

f:id:T_chan:20170505094609j:image

f:id:T_chan:20170505094633j:image

 

藤の花も綺麗でしたね✨

f:id:T_chan:20170505094702j:image

 

6月からは薔薇🌹が見頃になるようです。

またこよ〜っと(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

まとめ

ズレにズレまくってる夫婦ですが今年結婚20周年なんです。

本当は妻はまだ行ったことない『お伊勢参り』と『食い道楽ツアー』を計画したのですが、如何せん休みが合わない。

先日の夫婦喧嘩の本当のきっかけもこれなんですけどね。

ま、数勝負ってことで休みか合えばあちこち行ってみたいと思います。

 

これからも35億分の1に当たっちまったと思って末永くよろしくお願いします。ブルゾンさん!どうだ?w

 

そんなこんなでGWを自分なりに楽しんでますよ。

さ、良い天気は今日で最後っぽいから洗濯しよ!

 

そんなこんなで、今日はこの辺で。